ダスキン全体の売上の40%が、1971年に大阪で1号店をオー プンした日本最大のドーナツチェーンの「ミスタードーナツ」の売 上。
40年経った現在は1341店舗、年商1230億円。
韓国、中国、台湾、フィリピン、タイ等、アジアで約2000店舗 出店している。
ドーナツ毎に10種類の粉を使い分けている。
コーヒーお代わりサービスは、日本のチェーン店ではミスタードー ナツが最初に初めた。
これまでに、ミスタードーナツは700種類以上のドーナツを発売 してきた。
年間50種類、これまでに1000種類以上のミスドグッズを出し てきた。
グッズの良し悪しが売上に影響する。
40年経った現在は1341店舗、年商1230億円。
韓国、中国、台湾、フィリピン、タイ等、アジアで約2000店舗
ドーナツ毎に10種類の粉を使い分けている。
コーヒーお代わりサービスは、日本のチェーン店ではミスタードー
これまでに、ミスタードーナツは700種類以上のドーナツを発売
年間50種類、これまでに1000種類以上のミスドグッズを出し
グッズの良し悪しが売上に影響する。