「経済広報」(2009年8月号)で、「企業広報に望むこと」と
つまり、午後一時半は、掲載してほしい情報にとっては最悪の時間
一度でも夕刊で報道された内容の記事は情報の価値が低下するため
大きなニュースは、午前一時に発表するのが良い。
この時間に発表すると、新聞記者は殆ど裏付けや反論する余裕がな
逆にスキャンダル記事を消し去るには、あらかじめ新聞の休刊日を
つまり、午後一時半は、掲載してほしい情報にとっては最悪の時間
一度でも夕刊で報道された内容の記事は情報の価値が低下するため
大きなニュースは、午前一時に発表するのが良い。
この時間に発表すると、新聞記者は殆ど裏付けや反論する余裕がな
逆にスキャンダル記事を消し去るには、あらかじめ新聞の休刊日を
