コカ・コーラは世界で1日に10億本飲まれている。
コカ・コーラは滋養強壮として商品化され、ペプシは胃腸薬として 商品化された。
コカ・コーラとペプシのコーラ戦争で、ペプシが勝った時にコカ・ コーラはペプシよりに味を変えて、ファンの不評を買い、クラッシ ック・コーラをとして元の味に戻した。
コカ・コーラゼロは、男性をターゲットにしている。
キリンが発売したトクホのメッツコーラは、販売から半年で1億2 千万本売れた。
コカ・コーラは滋養強壮として商品化され、ペプシは胃腸薬として
コカ・コーラとペプシのコーラ戦争で、ペプシが勝った時にコカ・
コカ・コーラゼロは、男性をターゲットにしている。
キリンが発売したトクホのメッツコーラは、販売から半年で1億2
0 件のコメント:
コメントを投稿